« 恭賀新年 | トップページ | 暖かくなったり寒くなったり・・・ »

今年の抱負!


ブログネタ: 2010年、今年の抱負を一言どうぞ!参加数

        新年らしく今年の抱負を・・・

1)法律系の資格を取得!
趣味程度でちょくちょく勉強している法律を、形に残るようにしてみるかな。

  
とかいいつつ、世間の荒波を乗り越えるにあたって、無防備はあまりにも危険なため・・・。



2)“日本一”のなにかをする!
30歳までに“日本一”のなにかを10個おこなうと決めた「日本一シリーズ」の続編。


ちなみに去年は、シリーズ第1弾として琵琶湖一周巡りをしてきました☆


3)テニスのレベルアップ!
マイペースに時々、友人と集まってしてたけど、どうやら成長曲線がずいぶん緩やかになってきたので・・・。


健康増進もできて一石二鳥ということで頑張る♪



限られた時間をいかに上手に使うかを考えるのが今年の課題かなぁ~


とりあえず頑張りまっす!

|

« 恭賀新年 | トップページ | 暖かくなったり寒くなったり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137882/32839128

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負!:

« 恭賀新年 | トップページ | 暖かくなったり寒くなったり・・・ »