« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年2月

暖かくなったり寒くなったり・・・

今日の気になるひと言

 
「髪の量が多いので、減らしておきますね~」


髪を切りにいったときに言われました。

 
本数は減らさないでください。


さて、今年に入ってもう一ヶ月以上になるわけですが、1月・2月・3月は


“いく・にげる・さる”


と言われるように、過ぎるのが早いです。


今年から新しくいろいろ始めてみようと計画しているものの、なかなか手がつけられず・・・


プチガーデニングを始めようと思ってホームセンターで買ってきたプランターやら土やらがまだ部屋の中で転がってたり・・・


そんな中、いまのうちに冬らしいことをやっておこう! 


ってことで、アイススケートに行きたくなります ☆


だれか一緒に行きましょう♪
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »