« 2010年7月 | トップページ

2010年10月

今日できることは明日もできる・・・?

会社にてようやく「ノー残業デー」が導入されつつあります。

 

全社的に浸透するようになるのは、まだ先のことになりそうですけど(^^;

 

そこで、半強制的に退社させられるということは、今まで残業に使っていた時間が空くわけです。

 

その時間を心身ともに疲れを癒すための時間に充てるのか、自分磨きをするための時間に充てるかは、ひとそれぞれだと思います。

 

ちなみに、今のとこ自分磨きをするためにしっかり勉強をしてみようと考えてます。

 

うーん・・・明日から!(笑)

ブログネタ: 【賞品付き】意識しつつも放置していることは何?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今の時季は「秋だからね~」と言えばたいていのことは通る

ブログネタ: 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?参加数拍手

 

日記の更新が著しく滞ってたのを指摘されたのでしかたなく・・・

 

というわけではありませんから!

 

“クールビズ”というハイカラな制度も昨日で無事終了し、今日からはタバコ大幅値上げという波乱万丈な日常生活なわけですがみなさんいかがお過ごしでしょう??

 

 

まぁ、これからの時季は今までくそ暑かった反動もあって肌寒く感じる日が多くなってきますが、秋といえば【食欲の秋】ですよねー。

 

季節を大義名分にして美味しい食べ物をたくさん食べることができる季節なんですよ。

 

今のうちに冬に向けて防寒対策のため体内に蓄えておこう。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ