« 今の時季は「秋だからね~」と言えばたいていのことは通る | トップページ

今日できることは明日もできる・・・?

会社にてようやく「ノー残業デー」が導入されつつあります。

 

全社的に浸透するようになるのは、まだ先のことになりそうですけど(^^;

 

そこで、半強制的に退社させられるということは、今まで残業に使っていた時間が空くわけです。

 

その時間を心身ともに疲れを癒すための時間に充てるのか、自分磨きをするための時間に充てるかは、ひとそれぞれだと思います。

 

ちなみに、今のとこ自分磨きをするためにしっかり勉強をしてみようと考えてます。

 

うーん・・・明日から!(笑)

ブログネタ: 【賞品付き】意識しつつも放置していることは何?参加数拍手

|

« 今の時季は「秋だからね~」と言えばたいていのことは通る | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137882/37109364

この記事へのトラックバック一覧です: 今日できることは明日もできる・・・?:

« 今の時季は「秋だからね~」と言えばたいていのことは通る | トップページ