« あっつーい こんな日は・・・ | トップページ | 今日できることは明日もできる・・・? »

今の時季は「秋だからね~」と言えばたいていのことは通る

ブログネタ: 天ぷらを食べるときは、天つゆ派? 塩派?参加数拍手

 

日記の更新が著しく滞ってたのを指摘されたのでしかたなく・・・

 

というわけではありませんから!

 

“クールビズ”というハイカラな制度も昨日で無事終了し、今日からはタバコ大幅値上げという波乱万丈な日常生活なわけですがみなさんいかがお過ごしでしょう??

 

 

まぁ、これからの時季は今までくそ暑かった反動もあって肌寒く感じる日が多くなってきますが、秋といえば【食欲の秋】ですよねー。

 

季節を大義名分にして美味しい食べ物をたくさん食べることができる季節なんですよ。

 

今のうちに冬に向けて防寒対策のため体内に蓄えておこう。。。

|

« あっつーい こんな日は・・・ | トップページ | 今日できることは明日もできる・・・? »

コメント

お久しぶり~good

食べ物のおいしい季節が、やってきましたね(笑)

とは、いうもの・・・
自分の肌ぶとん(脂肪)で、防寒対策は・・・(笑)

お店に並んでいるものは、まだ、夏の名残りが・・・sign01
なんか、ぱあ~っと、おいしいものを食べに行きたいねぇ~restaurant

投稿: おちょう | 2010年10月11日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137882/37015435

この記事へのトラックバック一覧です: 今の時季は「秋だからね~」と言えばたいていのことは通る:

« あっつーい こんな日は・・・ | トップページ | 今日できることは明日もできる・・・? »